夫の居ぬ間に女子会! | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日はいつも通り起きて、仕事に行く夫を見送ってから娘と千葉県へ車






電車で来た姉と駅で合流して、












初めての成田ゆめ牧場牛キラキラ






桜咲いてた🌸












姉と久しぶりに会えて、娘も大喜びルンルン






ちょっと曇っていたけど、寒くなく雨も降らず過ごしやすかった笑い






ウサギと触れ合い、乗馬をして、












アイス食べて、上機嫌の娘ニコニコ






11時過ぎに牧場をでて、成田東武ホテルエアポートへ車






お目当ては、予約していたこちら。













ランチブッフェ飛び出すハートこういうの久しぶり〜!






夫はあまり好まないので、女子だけで来るのにピッタリ!!


















イチゴスイーツをメインに食べたけど、どれも丁寧に作られているし、補充も早いし、ドリンクもついてるし、時間制限ないし、混みすぎていないし、、、






超良かった。また行きたい。






姉がクーポン準備しててくれて10%引きになり3人で1万円弱だった🙌






食後はこちらも久しぶりの酒々井アウトレットカバン






フードコート前で千葉県の物産展をやっていて活気があった!!






娘はギャレットポップコーン買って大喜びキラキラ

ランチブッフェの直後なのに…






一通り回ったけど、買ったのは












フランフランの雑貨と












サンクゼール。あとはadidasで夫のジャージ笑前回、コストコで買ったジャージがピチピチで私のものになったのでね笑






17時頃に姉を駅に送って、18時半に帰宅車ダッシュ






疲れたけど、楽しかったラブラブ






姉が私と会う時に必ず準備してくれるお土産キラキラ






今回は、












私たちが育った富山県のお店で主にチョイスしてくれたみたい!美味しそう〜。






ダイエットしてるって言ってあるから、甘いものは減らしたようだけど、、、おかきだってカロリーあるよねアセアセ






少しずつ食べなきゃアセアセアセアセ






さー、明日からまたお仕事がんばろ。