4年半住んで初めて知ったこと。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は良いお天気で、暖かかった〜ガーベラ






明日お休みなので、仕事はバタバタと忙しかったけどアセアセ






無事に1日が終了気づき






帰りに娘の小学校の駐車場で、以前娘とトラブルになったお友だちの家の車があって動悸がしたけど不安






顔を合わせずに済んでよかったお茶






夕方は娘のピアノ教室🎹






娘の担当のピアノの先生が教室を辞めてしまうので、最後のレッスンだったんだけど






週に1回くらいしか家でピアノひかない娘が、先生への手紙は早々と用意していてハッ






まあ、楽しく通えて良かったのかな…と真顔

もっと練習しようね…













夕飯は、野菜がたくさんあったので、野菜の肉巻きと野菜入り中華スープ、鶏胸肉炒め🐓






こういうアレンジだと娘がたくさん野菜食べてくれて嬉しい飛び出すハート






ところで、私の最も嫌いな家事は掃除なんだけど

お掃除ロボット3機あるからねチョキ






楽天市場を見ていて、towerの浴室の壁に磁石でくっつくマグネット風呂イスを見つけた。





わが家の風呂の壁って磁石が付くのかなはてなマークって試してみたら






なんと、全ての壁に磁石が付いたハッハッ






家を建ててから4年半、知らなかったハッ






てことは、憧れの浮かせる収納ができる目がハート!






今月は臨時収入が多いし、towerの収納たくさん買ってやる炎






てことで


















おやすみ〜ふとん1ふとん3