大忙しの1日〜 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は急患対応に追われて忙しい1日だった泣き笑い






必要な忙しさなら仕方ない…とはいえ疲れるアセアセ






そんななか、WBC優勝のニュースはスポーツに無関心な私でもほっこりお茶






病院のテレビに外来患者さんが集まってた笑い






昨日の試合も、最後たまたまホテルのラウンジで見てすごかったけど、ものすごいプレッシャーの中で結果が出せるのは本当に素晴らしいねまじかるクラウン





 

娘に、「ママ良いな〜、ママずるいな〜」なんてよく言われるけど、






「ママが好きなものを買ったり好きなしたりできるのは、子供の頃にがんばってお勉強したからだよ。子供の頃のママと比べないと!






なんて説明しているけど、、、まだまだ40代。これからもがんばれるかな??






帰宅して急いで夕飯ナイフとフォーク













夫が居なかったので娘と2人おにぎり






食後はお風呂🛀












久しぶりの入浴剤乙女のトキメキ楽しくて良かったね。






でも、娘が出た後の風呂の色が…まるでもやもや






暖かかったから良いけどね…真顔






さー、明日はのんびりやろ〜