まとめて。 | 天然ママHIKARU☆彡☆新しい未来に向かって書く日記

天然ママHIKARU☆彡☆新しい未来に向かって書く日記

2018.4月虫垂炎で開腹手術。病理にて虫垂癌確定。がんセンターにて6月に腹腔鏡下回盲部切除手術。リンパ節転移&抗がん剤なしでステージⅡ確定。
2023年、無事5年を経過し、今後は新しい未来へ向かっての思いのままを日記に、書いていきたいと思います。

皆さま
こんにちわ。
長らくご無沙汰してました。

月日は過ぎて
4月
息子は小6
私はばぁば
長女は1児のママになりました。




そしてそれから
2ヶ月が経ちました。
息子、
小学校最後の運動会


1等賞取れたのは、
最近入会した
サッカースクールのおかげかな?

そして6月
孫もだいぶ変わってきて、
息子が行くと、
息子を目で追っています。
子供同士、
何か解るのかも。


そうそう
息子も色々成長してます。
サッカーの事も
私が口出しできる時代は
終わったようです。
母として、
少年団には色々
言いたい事もあるけれど、
息子は息子なりに考えて
やっているので、
もう母は
自分の想いを
封印するしかなさそうです。

息子からみて
孫は甥っ子になりますが、
その
甥っ子が大好きで
可愛くて仕方ない息子。
甥っ子の存在が
パワーになってます。照れ