久しぶりの家族の団欒 | 天然ママHIKARU☆彡☆新しい未来に向かって書く日記

天然ママHIKARU☆彡☆新しい未来に向かって書く日記

2018.4月虫垂炎で開腹手術。病理にて虫垂癌確定。がんセンターにて6月に腹腔鏡下回盲部切除手術。リンパ節転移&抗がん剤なしでステージⅡ確定。
2023年、無事5年を経過し、今後は新しい未来へ向かっての思いのままを日記に、書いていきたいと思います。

今日は妊娠9ヶ月の長女が
昨夜から泊まりに来ていて、
朝から家族盛り上がってます。

私は
昨日は夜出掛けてたので、
昨夜の事は解りませんが、
この盛り上がりは
昨夜からだったようで爆笑

マリオカートを楽しんでいます。

お天気良ければ
息子は午前中は
サッカーの練習が
ありましたが、
あいにくの雨で中止。

「サッカー中止だよ」って
話したら、
そもそもあまり
サッカー好きでない息子なので、あ
姉と一緒に1日居られるのが
嬉しいのと、
息子を目に居れても
何をされても
可愛くて仕方がない姉なので、
2人とも
めちゃくちゃ、
喜びあってました爆笑

長女も
久しぶりの実家で
のんびりしてるので、
めっちゃストレス発散してる感じ。
良かったです。

今日はこれから
家族5人で
買い物行きます。
パパの誕生日が
先日あったので、
家族でお誕生会します。
その買い出し照れ

良き1日になりそうです。