ブログご訪問ありがとうございます!ようこそいらっしゃいませ(*´▽`*)

当ブログについてのご紹介は こちら をどうぞ。

 

本日2本目の記事

 

本日朝6:30にアップした記事の続きです。

 

結婚式(神前式)と披露宴があと一週間という時に

高熱が出る病気になってしまい、文字どおり頭ん中グ~ルグルでした。

 

薬のお陰もあり、何とか式と披露宴は予定どおり執り行われました。
いろいろ大変でしたが一番はアレでしたね…三献の儀(三三九度)。

 

 

悩みに悩み考えに考えた結果、

 

これなら飲んだことになる!薬への影響も悪酔いも防げるはず!

口紅がはげちゃうのも防げて一石三鳥!よし、何とかなった!!

 

…と思ったのですが、そこからがむしろ本番でした。

 

しかし、さらに本当にしんどかったのは披露宴の時でした。

 

人一倍食い意地っ張り屋な私の目の前には、それはそれは豪華なごちそうの数々。

しかし、嗚呼………(ノД`)・゜・。

 

というわけで、豪華な食事はジュース以外すべて見送りました。

100%の上質なオレンジジュースは心身に染み入るおいしさでした。

肉体的な苦痛は親族写真撮影の時でしたが、精神的な苦痛はこの時の方が上でした。

 

「どうせ食べらんないなら、花嫁の分は食品サンプルでいいんじゃないですかね…」

と式の最中にやさぐれたりもしましたが、

スタッフの方々が料理を取っといてくださり二次会で食べられました!

どれももんのすごく最高においしくて、心でまた泣いた!

まことにありがとうございました(ノД`)・゜・。

 

式場スタッフの皆様方はもちろんですが、

 

 

それにしても、なんでよりにもよって式の1週間前だったかなあ…

ストレス?プレッシャー?それまでの疲れ?

 

この熱は今も謎のままですが、熱が治まって少し経って体力も回復した頃に

娘を授かりました。

 

今では「あーそういうこともあったねえ^^」と、

結果オーライな思い出話となっております✨

 

 

ジューンブライド関連記事

 

よろしかったらこちらもどうぞ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローはこちらから

 

画像をタップorクリックでフォローできます。

いつでもどこでも大歓迎でございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

一日も早いコロナウイルスの収束と終息を心からお祈りいたします!!