ブログご訪問ありがとうございます!ようこそいらっしゃいませ(*´▽`*)

当ブログについてのご紹介は こちら をどうぞ。

 

本日の記事

 

中1の4月に、友達3人からハブられた時のお話⑤です。

前回はこちらからどうぞ↓(①~③は下の方からお読みになれます。)

 

…からの、

 

 

ターゲット欠席により反撃延期となりました。

 

なんか拍子抜けしつつ、とりあえず授業は普通に受けました。

休み時間になり、どうしたもんかなーと考え直してたところ

 

BちゃんとCちゃんがトイレに行こうとしてました。

その瞬間、ひらめきました。

 

Aちゃんが私を見てヤな笑いを浮かべてる時、

BちゃんCちゃんは気まずそうだったからいけるかも。

勘だけど、多分Aちゃんは1人になったら何もしてこない気がする。

 

というわけで、とっさの思い付きで作戦変更。

2人に気付かれないように距離を取りつつ私もトイレへ向かいました。

私が着いた頃には、幸いなことにトイレにはBちゃんCちゃんしかいなかったので

 

(※壁のヒビはあくまでイメージです)

 

(※壁のヒビはあくまでイメージです)

 

BちゃんとCちゃんに反撃というか襲撃することにしたのでした。

 

続きます!

連載作品

 

東北七県目のヨメ

 

出身地の山形&東北、現住地の茨城&関東についてのイラストコラム。

 

東北七県目のヨメ

 

↑の画像をタップorクリックで

味噌まんま(味噌おにぎり)の記事をお読みになれます。

 

全話無料です(※諸事情で延期やお休みもございます)

 

 

ヨメトメ!

 

嫁姑&嫁姑小姑問題がテーマのギャグ4コマ漫画。

 

ヨメトメ!

 

↑画像をタップorクリックで

ドゴグシャアッの続きを

お読みになれます↑

 

こちらも全話無料です(※諸事情でただいま不定期更新です)

 

 

フォローはこちらから

 

画像をタップorクリックでフォローできます。

いつでもどこでも大歓迎でございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

一日も早いコロナウイルスの収束と終息を心からお祈りいたします!!