ブログご訪問、ありがとうございます!ようこそいらっしゃいませ(*´▽`*)

当ブログについてのご紹介は こちら をどうぞ。

 

 
本日の記事

 

「ボンカレーベジ」にハマった直後の

お話その3です。

 

その1とその2はこちらからどうぞ↓

 

 

ちょっと遠くのドラッグストアで買い物したら、

定番だけど定番じゃないカレーを見付けまして。

 

 

 

 

 

 

大塚食品さんのボンカレーシリーズの一つ

「ボンカレーベジ ビーンズキーマカレー」です。

 

 

 

 

試しに買って帰って食べてみたところ、

一目惚れならぬ一口惚れの一舌惚れ!

 

が、この時は1箱しか買わなかったので

「今度は近くの別のお店で買えばいいやー

 ボンカレーだからどこでも売ってるっしょー」

…と高をくくってたら、3軒探しても見つからず。

 

以来、最初のドラッグストアで

複数買いすることにしたのですが。

 

 

 

 

 

 

私が購入する度に陳列数が減ってました。

というか、補充された形跡がない…だと…?!

 

そして、とうとうその日が

やってきてしまいました。

最後の1箱を私が買った後、

 

 

ボンカレーベジが補充されることはなく、

別の商品が陳列されるように…。

 

どうしてもあきらめきれなかった私は、

帰宅後にしぶとくネット検索しました。

「茨城 ボンカレーベジ 販売店」で。

 

もうちょっとだけ遠くてもいいから!

隣の市でもこの際かまわん!

行ける範囲でせめて1軒くらいは…!

 

しかし。

 

 

明日に続きます!

 

 
アメーバトピックス掲載記事

 

お陰様で、以下の記事を
アメーバトピックスに掲載していただけました!

 

 

常連様、アメトピからおいでの方、

運営局様、アメトピご担当者様、感謝です✨

 

 

連載作品

 

東北七県目のヨメ

 

出身地の山形&東北、現住地の茨城&関東についてのイラスト付きコラム。

 

東北七県目のヨメ

 

最新回は

なめこのお味噌汁(&都道府県魅力度ランキング)【連載第105回】 、

山形県でよく食べられるなめこ料理のお話です。

 

更新は毎月10日、全話無料です(※諸事情で延期やお休みもございます)

 

 

ヨメトメ!

 

嫁姑&嫁姑小姑問題がテーマのギャグ4コマ漫画。

 

ヨメトメ!

 

 

 

こちらも全話無料です(※諸事情でただいま不定期更新です)

 

 

フォローはこちらから

 

画像をタップorクリックでフォローできます。

いつでもどこでも大歓迎でございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

アマビエ様

 

一日も早いコロナウイルスの収束と終息を

心からお祈りいたします!!


疫病退散の妖怪・アマビエ様