ブログご訪問、ありがとうございます!ようこそいらっしゃいませ(*´▽`*)

当ブログについてのご紹介は こちら をどうぞ。

 

 
本日の記事

 

(※表現の都合上、マスクは省略して描いております。)

 

少し前に、ボロッボロだった時のことです。

 

 

その日、仕事でどうしても

外出しなきゃいけない用事があったのですが。

 

 

 

印象、絶対良くないよな…

服とメイクとマスクでごまかせますように…

 

と思いながら車に乗ろうとしたその時、

美人ママ友さんが偶然通りがかりました。

 

そして、こう言われました。

 

 

 

 

 

服とメイクとマスクMagic?

それとも、私が調子悪いの見抜いて

元気になれるようあえてそう言ってくれた?

 

真相は謎でしたが、その瞬間から

 

 

いたしました。

そして、お陰様で用事も無事に終えられました。

 

私もほめ上手?ほめ美人?

になりたいものです(*´▽`*)

 

 

美人ママ友さんの最近の記事
連載作品
 
東北七県目のヨメ

 

出身地の山形&東北、現住地の茨城&関東についてのイラスト付きコラム。

 

東北七県目のヨメ

 

最新回は道の駅とアイスとソフトとです!

 

 

 

 

山形県の道の駅(一部ですが)の、

アイスクリーム&ソフトクリームのお話です🍨🍦

 

 

更新は毎月10日、全話無料です(※諸事情で延期やお休みもございます)

 

 

ヨメトメ!

 

嫁姑&嫁姑小姑問題がテーマのギャグ4コマ漫画。

 

ヨメトメ!

 

更新は毎月30日、全話無料です(※諸事情で延期やお休みもございます)

 
フォローはこちらから

 

画像をタップorクリックでフォローできます。

いつでもどこでも大歓迎でございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

アマビエ様

 

一日も早いコロナウイルスの収束と終息を

心からお祈りいたします!!


疫病退散の妖怪・アマビエ様