ブログご訪問、ありがとうございます!ようこそいらっしゃいませ(*´▽`*)

当ブログについてのご紹介は こちら をどうぞ。

 

 
本日の記事

 

中1の4月に、友達3人からハブられた時のお話その⑥です。

①・②・③・④・⑤は下の方にまとめております。

 

ハブられてショックを受ける

→首謀者であるAちゃんに反撃を決意

→決行予定日にAちゃん欠席

→BちゃんCちゃんにターゲットを変更

 

そして、トイレにて

 

 

 

(左;Cちゃん 右;Bちゃん)

 

 

私は反撃を開始しました。

 

 

 

 

BちゃんとCちゃんは無言でした。

 

 

 

 

BちゃんとCちゃんは、またも無言でした。

 

そろそろ休み時間も終わりそうだったので、

私は一番言いたいことを簡潔に伝えて

去ることにしました。

 

「やられた分はやり返すから。

 3人にやられたわけだから、」

 

 

 

 

(左;Cちゃん 右;Bちゃん)

 

 

明日に続きます!

 

 

①・②・③・④・⑤はこちらから
 
 

 

 

 

 

 
連載作品
 
東北七県目のヨメ

 

出身地の山形&東北、現住地の茨城&関東についてのイラスト付きコラム。

 

東北七県目のヨメ

 

更新は毎月10日、全話無料です(※諸事情で延期やお休みもございます)

 

 

ヨメトメ!

 

嫁姑&嫁姑小姑問題がテーマのギャグ4コマ漫画。

 

ヨメトメ!

 

更新は毎月30日、全話無料です(※諸事情で延期やお休みもございます)

 
 
フォローはこちらから

 

画像をタップorクリックでフォローできます。

いつでもどこでも大歓迎でございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

アマビエ様

 

一日も早いコロナウイルスの収束と終息を

心からお祈りいたします!!


疫病退散の妖怪・アマビエ様