ブログご訪問、ありがとうございます!ようこそいらっしゃいませ(*´▽`*)

当ブログについてのご紹介は こちら をどうぞ。

 

 

本日の記事

 

えー、やっとこさ 1月1日の記事 

あけましておめでとうございます~トラとかの柄~(前編)

の続きです(;´∀`)

 

 

学生時代にアニマル柄ファッションをごく小規模に試したところ、

オシャレ先輩から

 

 

と言われ、うすうす自覚もしてたので

以来アニマル柄とはすっかり縁遠くなってましたが。

 

アラサーの頃に帰省した際、アニマル柄と

ある意味ご縁が再び結ばれました。

 

正確には、私とは間接的なご縁で

直接的なご縁があったのは

 

 

この上もなく似合ってたのがまた何とも…

…うん、本人がいいならそれでいい。それがいい…。

 

そして「母娘でも似合う柄が全然違うんだなあ」

とも思いました。

 

それはいいとして。

 


「親の教えとナスビの花は千に一つの無駄もない」

とはいうけれども、

 

と、心の中でそっとつぶやいたのでした。

 

以上、期間は空いちゃいましたが

干支ファッション話を前後編でお送りいたしました🐯

 

 

アメーバトピックス掲載記事

 

ちょっとおしらせ

 

最近バタバタしておりまして、

コメントやメッセージの返信が滞っております💦

(すべて嬉しく拝読しております👀✨ありがとうございます!)

どうぞご了承くださいませm( _ _ )m

 

 
連載作品
 
ヨメトメ!

 

嫁姑&嫁姑小姑問題がテーマのギャグ4コマ漫画。

 

ヨメトメ!

 

最新回は 【32 お正月の嫁の装い】 。お正月にピッタリの内容です🎍

 

(画像クリックで続きがお読みになれます)

 

更新は毎月30日、全話無料です(※諸事情で延期やお休みもございます)

 

 
東北七県目のヨメ

 

出身地の山形&東北、現住地の茨城&関東についてのイラスト付きコラム。

 

東北七県目のヨメ

更新は毎月10日、全話無料です(※諸事情で延期やお休みもございます)

 

 

フォローはこちらから

 

画像をタップorクリックでフォローできます。

いつでもどこでも大歓迎でございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

アマビエ様

 

一日も早いコロナウイルスの収束と終息を

心からお祈りいたします!!


疫病退散の妖怪・アマビエ様