私は普通にグリルでお餅を焼いてただけなんです。

 

なのに、何がどうしてこうなった↓

 

 

 

 

 

しかし、「腐っても鯛」というように餅は「焼け焦げても餅」のはず。多分。

お餅はおめでたい縁起物だし、大好物だから捨てるなんてもったいなさすぎる。

 

 

というわけで、

 

 

 

火口に粉チーズと醤油を投入しました。

 

結果。

 

 

 

 

 

 

奇跡的においしかったです!!

 

 

よかったよかった、めでたしめでたし。

終わりよければすべて良し!まだ今年始まったばっかだけど!

 

…と思いましたが、やっぱ

 

 

 

 

 

 

と、新年の抱負が早々に決まってしまった私なのでありました…(;´∀`)

 

 

【不器用伝説シリーズ】

 不器用伝説 ~幼稚園グッズ編~

 不器用伝説 ~折り紙編~

 【ミニ記事】169 今日はミシンの日だけど

 オススメできないお裁縫

 トゲが刺さった時は(※絶対にオススメできません)

 手芸アレルギー

 今年もヤツがやって来た ~初夏の恐怖~

 【ミニ記事 278】七夕のお願いごとは何? ~織姫の本業的なアレ~

 ヤツに逆転満塁サヨナラホームランを喰らった話 ~梅雨の惨敗~

 【ミニ記事 318】今日ははんこの日 ~はんこ、上手?下手?~

【ミニ記事 321】今日は笑いの日 ~笑い飛ばしてしまいたい~ ←超オススメ(やけくそ)

 儚きフードプロセッサー

 

 

 

日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」 様にてダブル連載をさせていただいております。

 

 

ヨメトメ!

 

ただいま 第1話 と 第2話 を無料公開中です。

 

 

 

東北七県目のヨメ

 

最新回は 酒田のお雑煮、茨城のお雑煮【連載第30回】 です。

 

 

 

【すくパラダブル総選挙】

妊娠・出産・育児・子育て支援サイト すくパラ倶楽部 様にて行われている

すくパラダブル総選挙 にエントリーさせていただいております。

 

 

 

 

すくパラダブル総選挙について

  


 

よろしかったら、ご投票のほどどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _ )m

 

投票フォームはこちらから

 

 

 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!

いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

 

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)