初めての病院 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。



昨日の事です。
豆豆兄弟、初の動物病院へ行ってきました。
何が起こるのか分からない まめ はご機嫌さんハート


 

「今日も、みんな(人間)と遊べるの?」
と、わくわくしてるみたい。



 
 
体温を計る為に、肛門から体温計をブスッ
これにはビックリ♥akn♥ 


 
 
一気にテンションが落ちた様で、シュンっとしちゃった。
垂れてる耳も、哀愁漂う感じがするわ汗 
でもね、これからが本番なんだよ~
お注射しなくちゃね!!


 
 
ポンポンしてもらう間も緊張気味。
カチンコチンになっちゃって、可哀想に↓↓




 とうとう、お注射∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
 あっという間に終わって「大したことないね」って強がってたわ。
男の子だなぁ~


 
 
お注射も終わってホッとした様子。
「早く帰ろうよ~」って目が訴えてるわおんぷ♪ 






≪おまけ≫



 
 
だいず「お注射なんてへっちゃらだよ!!」

まめ「ぼ、ぼくだって・・・・」

だいず「もう終わりなの?もっと遊んで欲しいよ~」

まめ「ぐでぇ~」



流石、だいずお兄ちゃん。
お注射なんてへっちゃら、元気いっぱい音符 
そんなお兄ちゃんに「勘弁してよ~」っとずり落ちるまめでした(笑



まめを迎えに行くまで後数週間。
早く会いたいな好




↓応援ありがとうございます❤
人気ブログランキング

END