迎えに行く日が決定 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。

太郎さん

 

豆豆兄弟、太郎さん(父)と初対面です好
太郎さん、息子たちの成長っぷりにちょっと驚いている様子。
豆豆兄弟も「パパだ!!パパーおんぷ 」って、持ち前の元気で迫ったんだわ。きっと・・・


そうそう。
この間、旅行会社に行って来ました。
まめちゃんを迎えに行く日をきちんと決めてきましたよハート
6日の夜から出て、8日に迎えに行きます。
友人も一緒に行ってくれる予定でしたが、仕事の都合がつかず断念です↓↓
なので、一人旅になりますが、楽しんできます。

今回、熊本県や大分県に行きたいと考えていたのですが・・・
欲張っていたようです汗
お金も時間もかかるので、諦めました。
最終的に、佐賀県に行くので、その付近の福岡県と佐賀県、足を延ばせて長崎県あたりまでになりそうです。
(九州旅行は6日以降UPします)





↓応援ありがとうございます❤
人気ブログランキング

END