九州旅行!!? | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。



おはよ晴れ
今日はちょっと涼しい朝で久々気持ちがいいな(´ω`*)
さてさて、7月も下旬。
まめちゃんを迎えるために、日々ドタバタでございますが~ん ↓☆

1番大変なのは・・・・
まめちゃんを九州に私が取に行くことになったのです♥akn♥
はじめは、母親と彼が車で迎えに行く予定だったのですが、まだ生後50日程度の子犬を、長時間車で運ぶのは子犬にとってしんどいであろうと、飼い主さんが大変心配なさって。
私も気にはなっていたので、新幹線で行く案を提案したのです。
(´-ノo-`)<
色々あったことは、省略・・・・ですッ}





『最近の我が家』

前に用意していたゲージが・・・・

 

ハウス1


ハウス2

 


あれ?
変わってる・・・・
母が気に入らないとかボソボソ喋ってたけど、まさか買い直すとはえ゛! 
まぁ、私のお金じゃないから良いか。

私は私で、まめちゃんを迎えに行くようにケースを買ったよ。



ケース

 
 
 いちごの玩具も買っちゃったいちご
ボールキャッチの訓練にも使えるしね♪
それに可愛いし好
あと、新しいカメラも買っちゃった!!オリンパスのXZ1っていう1年前のモデルなんだけどね。


 

 

カメラ

 
 
これで沢山可愛いまめちゃんのお写真を撮るぞぉ~おんぷ 
九州に取に行くので、九州旅行なんかも楽しんじゃおうかなって思うんだけど、誰か一緒に行ってくれないかな~
今、友だちにメール 送りまくりだわ。
とても迷惑な話だよね・・・・みんな、ごめんね。


そういえば、最近気づいたんだけど、まめちゃんって丸くなって寝ないのよ~
足がピンッとなっているか、うつ伏せか、仰向けか・・・・なんでかな?



ど~ん

 
  

だいずくんは、丸くなってるのにね犬(ニコニコ)
不思議だわ~


もう1つ気づいたことは、常に下敷きだということ。
昨日送られてきた写メも、下敷きだったわ汗



団子豆

 


あと、手足が短いのびっくり *!



短い手足

 




寝方が変でも、下敷きになってても、手足が短くっても、大好きっおんぷはーと





『おまけ』


小豆ちゃん

 

職場の友だちが送ってくれたのはーと
同僚のワンちゃん、小豆ちゃんです。こう見えても、男の子だよおんぷ
キツネみたいで可愛いわっ
目も大きくてくりっくりでキュートにこ ハート
夜遅くだったから、きっと眠かったよね?


パパと豆

 

九州のパパをペロペロキラキラ
まだ、こんなに小さいのね~



↓応援ありがとうございます❤
人気ブログランキング

END