だんだん犬っぽく | ほのぼの日記

ほのぼの日記

可愛い愛犬[まめ]とのまったり生活をちょこちょこ書いてます。


久しぶりの更新。
驚いたのは、ブログをチェックしてみると、アクセス数が数件あることえ゛! びっくり
ありがとうございます。

さてさて、まめは昨日でめでたく生後一ヶ月となりました。
人間でいうと1歳、かな?
早いものだなぁ~っと、しみじみ音符
 


忠犬まめ

 


「大きくなったでしょ?」

とでも言っているような顔ですね。
不細工だった豆も、だんだんと柴犬っぽくなってきましたハート 
可愛いぞぉ!このこの~っ




こんがりまめ

 
 

生まれたては、黒っぽかったけど
今では、こんなに良い焼き上がりにキラキラ 
胡麻柴ちゃんも可愛いと思うのですが、私は赤柴が欲しかったので一安心です。
(胡麻柴好きさんには、ごめんなさい泣く )



ベッド

 
 
 
まめちゃん専用ベッド購入~
おもちゃはお肉です(^^)v
カプッと噛むと、キュ~って音がでます犬(ニコニコ) おんぷ
早速、九州の豆ちゃん宅に手紙 しましたよ~
「良いおもちゃを買いましたね」とお褒め頂きました。良かったです。


今日も、友人と会う時にペットショップとコーナンに立ち寄ります。
目標は、ブラシと首輪&リードです。
良いものがあればいいな好





↓応援ありがとうございます❤

人気ブログランキング