仕事でミス連発 | 節約?育児日記

節約?育児日記

生活の記録
個人的な感情や出来事を綴っている
覚え書きのようなものです。


※アメンバーにつきましては、身バレ防止のため、安全が確認出来た方しか受け付けていません。


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

転職してから1年が経過。 

ずっと同じ仕事ではなく常に新しいことが

起きて時間が足りなくて残業しがち💦

子どものお迎えも遅くなりがちでごめん。



母の日に食べたパフェ


今の職場で良くしてもらってるけど
なかなか上手くいかないことも多くて
相談できる相手もいないから時々孤独。
先月から今月はミス連発で自己嫌悪ショボーン


美味しいもの食べさせてもらって
ストレス発散✨



起きてしまったことを悔やんで

悔やんだら再発防止策を練って

次はないようにするしかない。


がんばろー!