エクソソームの話 | 節約?育児日記

節約?育児日記

生活の記録
個人的な感情や出来事を綴っている
覚え書きのようなものです。


※アメンバーにつきましては、身バレ防止のため、安全が確認出来た方しか受け付けていません。


 

 

だいぶ前のブログにエクソソームするって

書いたままになってたね💦


私の場合は注射や点滴ではなく

顔に塗るタイプのエクソソームです。

注射や点滴はやっちゃうと

献血が出来なくなるんだって。

それは困る。たまにしか行けないけど

献血は出来る体でいたい。

骨髄バンクも登録してるし。


そんなわけで、5回ほどエクソソーム

施術受けました✨✨✨

まずはメイク落としてくれて

毛穴の掃除してエクソソーム塗り

何だか鉄の棒?持たされて

機械を当てられてます(語彙力)


先に食べ物

トロタク牛


アップ過ぎてすみません💦🙏

大分キレイになった気がする
これ少し加工されてるかも💦💦
もっと毛穴あるので。


あと2回エクソソームするので
その後はハイフしたいキメてる
顎のタルミ気になりすぎる。
ほうれい線へのヒアルロン酸も。

まだまだ美容の道は続く。