びっくりするほど美味しくて高いお寿司を食べた話 | 節約?育児日記

節約?育児日記

生活の記録
個人的な感情や出来事を綴っている
覚え書きのようなものです。


※アメンバーにつきましては、身バレ防止のため、安全が確認出来た方しか受け付けていません。

美味しいお寿司屋さんへ
会社の人に連れてってもらったおねがい

14品くらい出たかな?
鰆とのどぐろが特に美味しかった、、
あっ、この写真の飛騨牛の白子和えと
雲丹に車海老も美味しかった、、飛び出すハート




お会計見てなかったけど
後でホームページ調べたら
お任せコースのみ35,000円。
ビールと日本酒飲んだから
結局いくらだったんだろ。
こんなに高いお店に行ったの初めて不安
あとから震えた不安不安不安
そして次の予約が来年の9月。
その前に予約してくれたお昼のコース
27,000円らしい不安不安不安(HP調べ)


あまりにも美味しくて高かったから
久しぶりに記録に残したくアップよだれ