ゼオスキン115日目【終了】 | 節約?育児日記

節約?育児日記

生活の記録
個人的な感情や出来事を綴っている
覚え書きのようなものです。


※アメンバーにつきましては、身バレ防止のため、安全が確認出来た方しか受け付けていません。


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


 

いつの間にかすごい経ってた~

あれから一応1日か2日置きにレチノール

塗りながら様子見てたけど皮剥けは

ほとんど起きなくなって、赤みくらいで

効果もわかりづらくなってきてました。



目の下はやっぱり老けてるね⤵️⤵️
でも全体的に毛穴の大きさとか
凹凸とかだいぶ減ったんですよ。


で、そろそろミラミン(ハイドロキノン)は
連続使用出来ない時期になったので
一旦ゼオスキン終了します。


そして、ママ友におすすめされた
エクソソーム始めます✨
5日間朝晩塗布したら後は
化粧水だけでいいらしいです。
その後1ヶ月とか2ヶ月経って
調子下がってきたなと感じたら
また塗布すればいいらしい。
乳液や美容液いらない分
エクソソーム代をペイ出来るとか目がハート


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー