たくさん食べた週末 | 節約?育児日記

節約?育児日記

生活の記録
個人的な感情や出来事を綴っている
覚え書きのようなものです。


※アメンバーにつきましては、身バレ防止のため、安全が確認出来た方しか受け付けていません。


 

 

たくさん食べたってタイトルなのに

テーマダイエットって矛盾がすごい笑い泣き


まずは金曜日。

一軒目は近所の中華で食べて飲んで
我が家に移動したところで上司から
お誘いがありスパイスバーへ

もう少し頼んだけど写真忘れ💦
お酒も料理もスパイス効いてて
めっちゃ好みだった~⤴️
三軒目変なスナック?入って
すぐに出たような、、

この日は気を付けてあまり食べず
飲んだから脱水状態で48.3キロ。


土曜日は友達と韓国料理
チャンジャ、セウ?

ゆで豚キムチ添え

海鮮チヂミ

カンジャンケジャン

カンジャンケジャンの味噌でご飯

女2人でこの量は食べられず
チヂミは半分持ち帰りました✨


その後会社の人とチーズの居酒屋へ
チーズ盛り
ホタテとさつまいも

あぁデザートにバスクチーズケーキ
食べたのに写真忘れてる泣き笑い
前日飲み過ぎたため、この日は控えめに
ソフトドリンクを途中挟んだためか
ワイン3杯飲んでも平気でした👏

日曜日に体重計ったら49.6キロ、、
そりゃそうだよね💧💧

なので日曜日のお昼
これだけ😓

夜はサラダぽい感じに。
オニオンスープ、焼き肉サラダ、茄子味噌

今朝は48.7キロになってました⤴️
またプロテインとサラダ頑張るぞ❗️