好きな人ができた | 節約?育児日記

節約?育児日記

生活の記録
個人的な感情や出来事を綴っている
覚え書きのようなものです。


※アメンバーにつきましては、身バレ防止のため、安全が確認出来た方しか受け付けていません。


イベントバナー


結婚するときって
この人だけを一生愛すと決めるよね。
でも本当に変わらずに愛し続けてる
夫婦ってどのくらいいるんだろうね。
結婚して50年、誰にも目もくれずに
パートナーだけを好きでいられる?
若い頃から何人かとお付き合いして
でも別れと出会いを繰り返して
今の夫が初めて結婚したいと思って
なんと10年も一緒にいる!
今まで長くて2年くらいしか
付き合ってられなかったのに💦
でもこの10年で好き!ってなってたの
3年くらいだったかも笑い泣き
裏切られてると知ってから
悲しみ→怒り→無関心に変化して
子育てチームのような関係に。

こんなつもりじゃなかったのになぁー
親に申し訳なくて言い出せない。