最後のヒマワリ | Gift for a smile

Gift for a smile

好きなこと、お仕事のこと、思ったことを素直に書いていこうと思います。

泉さんの命日あたりにまいた種。

涼しい日が続いたせいか、前回のように枯れずに大きくなり、花が開いてきました♪




一本だけやたら背が高いヒマワリがありますが、これは切り花用ヒマワリのようです。

種が混じっていたんですね。



それから、マンションの外玄関の脇の自転車置き場にあった、土の固まった植木鉢。
ここにもいくつか種をまきましたが…

2本だけだけど、意外と元気に育ってました!



なんか別な植物が植わってたのですが、空いてる部分に種を押し込みました(笑)

もう少しで全開。

泉さん!
今度は枯れなかったよ!(笑)
安心して見に来てくださいな(^^ゞ