さらば8月の出来事たちよ | Gift for a smile

Gift for a smile

好きなこと、お仕事のこと、思ったことを素直に書いていこうと思います。

な~んて、変なタイトル(笑)

他に思い付かなかったんだもんね、良いのよこれで(^ー^;A

さて、ブログの更新が思うようにいかないのはですね~

単純に昼間の仕事と夜の遊びが忙しかったからです(笑)

昼間の仕事は


↑これですね♪

それと、夜の遊びは






↑こんな感じ。

飲み歩きに、ライブやイベント関連諸々と。

休みの日の昼間はというと







こんな感じです。
出歩いてます。
毎週です(笑)

こんな8月は、あっという間に終わってしまいました。

夜はとにかく寝落ちばかりでね(^^ゞ
枕に足が乗っていた夜もありました
( ̄▽ ̄;)

あ、パフェのむこうに息子が写ってしまいましたが気にしないでね(笑)

そんなこんなで、充実した8月だったな~とあらためて思います♪

一番楽しかったのは、やっぱりトルコから親友が里帰りして来たことで仲良し四人組が集まった飲み会でしょうかね~(*´∀`)



もんじゃに、クウガTシャツを着た友達の息子(笑)
話題は尽きませんでした。
楽しかったな~♪

思い出せば切りがないっす。

たくさんの楽しい思い出を、こうしてブログに残せることも幸せです(^^)d

長々お付き合いくださりありがとうございました<(_ _*)>

8月の思い出は以上!(笑)