はじめましてのお友達♪ | Gift for a smile

Gift for a smile

好きなこと、お仕事のこと、思ったことを素直に書いていこうと思います。

つい先日、日曜日。
ブログで知り合った友人と初めて会った♪

ちょっとした約束があって、それを果たすために会うことになったんだけど…やっぱ緊張するね(笑)

私は人見知りだから、ぜんぜん喋らない人だったらどないしよーとか(^^ゞ

でもその心配はなかった(笑)
全くなかった(笑)

彼女はよく笑いよく喋る。
思った通りの人で安心♪

で、二人でキュウレンジャーのショーを観てめちゃ盛り上がった(笑)



自分の子どもを連れて観に来ていたころは、確か外で観ていたはずのショーも、いつの間にかこんな素晴らしい劇場が出来上がっていたのにかなり驚いた(@_@;)

これは快適だわ、空調も効いてて涼しい涼しい♪

迫力満点のショーもカッコ良かったし、大人も十分楽しめる内容で素晴らしかった!
友人に感謝(*´∀`)♪

今回はたくさんお世話になってしまった(^^ゞ

本当にありがとう!

また月末もよろしく!