色々あったな先週は | Gift for a smile

Gift for a smile

好きなこと、お仕事のこと、思ったことを素直に書いていこうと思います。

天野月さんのライブ。
先週行ってきたけど、本当に最後なんだと泣きそうになった。
すごく良いライブだったよ。

今回は月さんだけじゃなくて、大好きな東川遥さんの歌も聴けたから♪
満足度がさらにUPしたライブだった。
笹岡水樹(ミムラ)ちゃんもカッコ良かったし♪


ねえ、月さん。
しばらく会えないけど、楽しみに待ってるからね。
できたら早めに戻ってきて(笑)


しかし東川さん久々に生歌聴いたけど、やっぱ良いわ~♪
ライブもっとやってくれないかな(^^ゞ

ライブないと死んじゃうんだけど私(笑)
足腰も弱りそうだわ…( ̄▽ ̄;)


そうそう、帰りに飲んだビールがめちゃうまかった(笑)
これも楽しみの一つ♪

ほんと飲んでばっかりだな(笑)