全開!(笑) | Gift for a smile

Gift for a smile

好きなこと、お仕事のこと、思ったことを素直に書いていこうと思います。

こんなタイトルだと、ズボンのチャックが全開なのかと思っちゃいそうですね(笑)

それも股面白いですが、って、股じゃないやん(笑)

すんません、一人でボケてしまいました(^^ゞ

もっと綺麗な話をしようと思ってるのに~♪

そうです、ヒマワリが綺麗に咲きましたよ(^^)d

日曜の朝はこんな感じでしたが…

夕方にはけっこう開いてきました。


そして今日はコレ♪


昼間に撮影しましたが、夜のヒマワリはと言うと…

こんな感じです♪


なんか花びらが不揃いですが、気にしません!(笑)

あいにくの雨模様ですが、そのお陰で適度な水分を保っていたせいか、とても綺麗に咲いてくれました。

しかし今日は寒かった(;´д`)

泉さん!
風邪ひくから今夜は来なくて良いからね~
雨が上がったら少しで良いから見に来てね(*^^*)

日本酒飲みながら待ってるわい(笑)