こんばんは、ままじーるです照れ




最近夫が『ちょっちゅねと言います真顔




『ん?何ソレ?』真顔




『今日もコテあてちゃってるね〜』笑い泣き笑い

夫1人でツッコミ入れて、1人でウケてます真顔




そう、最後の抗がん剤治療から半年

髪の毛も伸びてきて、しかもキツめのパーマが

具志堅用高さんみたいだとニヤニヤ




特に髪の毛が濡れている時は

パンチパーマ感がハンパなく

夫のツボにハマるらしいことが分かりましたニヤニヤ

ちょっと乾いちゃってます。そんなに似てませんよ真顔




夫が帰宅するのは、私が子供達とお風呂から出て急いで晩ごはんの仕上げをしている最中。

帰宅後すぐにキッチンに入り

準備を手伝ってくれる夫なのですが




『キッチンに具志堅がいるね〜』笑い泣き笑い

私の髪型が本当に面白いみたいですニヤニヤ

も〜またソレ?



『ねぇ、ディスってるよね?』真顔

『いや、とってもかわいいよ笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




『いや、ハニー思いっきり笑ってるし!』ニヤニヤ




抗がん剤の副作用で、私の髪の毛が抜けた時も

『ままじーるちゃん、かわいい

と言ってくれた夫。




きっと私がどんな姿になっても

夫は受け入れてくれるんだろうなと思いますおねがい




先月は息子とソックリで



今月は具志堅用高さん笑




来月はベリーショートの私実現出来るかなキョロキョロ

まだ無理だろうな照れ



チューリップ最後まで読んでいただき、ありがとうございますチューリップ