こんにちは、ままじーるです照れ




最後の抗がん剤治療の日から、

5ヶ月が経ちました。




こんな感じだった髪の毛が



1ヶ月でこんな感じに

下矢印下矢印下矢印

なかなか伸びるものですね爆笑笑い




乾くとそうでもありませんが

お風呂上がりはかなりパーマキツめ

クリクリ巻いてます笑い泣き

タオルドライしただけの髪型はひどいものです笑い泣き




頭頂部は毛量にボリュームもあり

長さはこんな感じですニコニコ




まさかこのウィッグの下が

あんな頭だなんて笑い泣き




夏くらいにやっとカラーして

ベリーショートで出歩けるくらいかな?

と思ってますグラサン




娘がお昼寝している間に息子と2人で

『髪型同じだねぇ!』

『マミーの頭ヨシヨシして〜ピンクハート

と写真を撮っては大笑いゲラゲラ笑い




こうして笑っている時が1番幸せイエローハーツ

息子とチューブルーハーツ


追記…鉛筆

明後日は友達の美容院で

息子のヘアカットの予約を入れてあります。

これから私が髪の毛を伸ばしていったら

恐らく2度と息子と同じ髪型になることはないでしょう。

今日たまたま2人で写真を撮って遊びましたが

良い思い出になると思いましたおねがい


チューリップ読んでいただきありがとうございますチューリップ