《木2》10/11放送の裏側公開&11/8放送内容のお知らせ | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

渋谷クロスFMにて
毎月第2・4木曜日
12:00〜12:50に放送
『ママ夢ラジオ』

次回は10/25(木)

渋谷クロスFMは
インターネットの動画配信です。
インターネットが繋がる環境であれば
どちらからでもご覧いただけます。
当番組は生放送ですが
放送日から2週間後に、
YouTubeでも配信いたします!
 
心を込めてお届けしますので
お楽しみにウインク
 
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
第2木曜日チーム
初放送
写真大公開!
 
 

 

先日、

放送された第2木曜日初放送。

実際にメンバー同士が会うのは、

初めてでした。

 

 

 

ママ夢ラジオメンバーは、全員がママ。

そして住んでいるところもバラバラ。

 

 

なので、

ママが育児・家事が落ち着く夜に

インターネット会議のzoomで

ずっと打ち合わせをしていました。

 

 

 

もちろんラジオなんてみんな未経験。

 

 

 

手探り状態で企画・ゲスト案を決め

こんな感じでいいのかな?と

疑問を持ちつつ企画を作り上げていきました。

 

 

夜zoomにて打ち合わせをするも、

時間通りにおわらなかったり、

一緒に言うセリフがまとまらなかったり

前日まで不安な気持ちでいっぱいでした。

 
 
 
当日、渋谷クロスFMに行くと
初めて会えた感動と嬉しさで、
団結力が一気に強まりました!
 


そして、入念な打ち合わせ。
それぞれの役割を果たそうと真剣です!




本番直前、
円陣を組みリーダーの掛け声で気合い入れ!








そして、
いざ本番を迎えると、、、

ひとりひとりが楽しそうに笑顔で
不安なんて一切感じられず。
堂々とそれぞれの役割を果たしていました。
 




改めて
ママという存在のパワーを感じました。
  


 

 
本日紹介した写真も
ママ夢ラジオ第2木曜日メンバーが撮影してくれました。
 
 
すごく温かい眼差しで見守って
写真を撮影してくれたのは、

きうち みほさん


【願いを叶えるだけじゃなく、あなたの一歩を応援するメモリーオイルワークショップ】

を開催されています!


第2木曜日チームのサブリーダーとして
チームをまとめあげてくれているみほさん!
みほさんの『大丈夫』の言葉は、
まさに今回の出演メンバーの1歩を後押ししてくれました!


是非
みほさんの【大丈夫のチカラ】
に触れて見て下さいね🎵

●アメブロ

●Facebook
 
 

川窪麻里子さん

ママになってから夢が叶いはじめ、
今が一番楽しく幸せで輝いている!

と、自己紹介で教えてくれた麻里子さん。

今回の放送でもハンドメイド企画で
ラジオ出演という夢を叶え、
夢を叶え続けています!

麻里子さんのアクセサリーから
その夢を叶えるパワーを是非受け取って
下さいね✨


 


☆☆☆☆☆☆




第4木曜日のメンバーもお忙しい中、
第2木曜日の初放送を見守ってくれました!


第2木曜日の初放送を無事に終えたのは
第4木曜日のメンバーのおかげです!


ママ夢ラジオ
第4木曜日の次回放送は
10月25日
12:00〜12:50に放送

渋谷クロスFMは
インターネットの動画配信です。
インターネットが繋がる環境であれば
どちらからでもご覧いただけます。



是非10月25日木曜日の放送も
お聴き逃しなく!!!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ビックリ予告ビックリ

 


第2木曜日の次回放送は、

11/8木曜日

です!


 


11/8の放送内容は、


・キッズコーチング

・耳ツボ 

・12/1ママ夢ライブみどころ



3本立てとなっております!

 




詳しい内容は

10/21(日)より

毎週日曜日

に公開していきます!!



次回放送も

ママとしても女性としても

役立つ情報が盛り沢山なので、

10月21日

是非ブログをチェックして下さいね♥️






本日の記事は
第2木曜日メンバー
心理学マニア 細貝しょうがお届けしました!

また日曜日にお会いしましょ~♪

 

 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
LINE@にご登録いただくと
ご登録特典がございます!
お得な商品が抽選で当たる企画も準備中♪
 
ご登録は
 
友だち追加
 
 
↑↑のリンクからどうぞ!
上手くいかない時は
「@mamayume」で検索して下さい。
「@」をお忘れなく!
IDを分かりやすいように変更しました♪
既にご登録いただいている方は
再登録などの必要はありませんので
引き続きお楽しみくださいウインク