6日土曜未明、「桜蘭高校ホスト部」第3話をリアルタイム観賞した。

ややハルヒの出演が前回より少なかったかな。


そして6日福田麻由子ちゃん生誕祭を行った。

会場は南青山の所属事務所が入っているビルの下のお料理屋さん。

Nさんが参加してくださり、盛大にお祝いをさせていただいた。


六本木のフルーツ屋さんでケーキを注文していた。


Mamayu Land 日記-20110806-1

お店の方にお写真も撮って頂いた。


Mamayu Land 日記-20110806-2


ちなみにこちらから見て右が私おおたにで、左がNさんです。


真ん中のケーキは10を表す大のローソク1本と、1を表す小のローソクが7本です。

ちなみに未加工の完全版写真は私から所属事務所を通じて麻由子ちゃんに送付させていただきます。


二人で色紙も完成させました。



Mamayu Land 日記-20110806-3


あ、署名を忘れてました。すいませんNさん。これに「Mamayu Land 福田麻由子ファンサイト」

と日付の「2011.8.4」を加えて送付させていただきます。


そのほかお互いの近況を話したり、今後の打ち合わせなどを行った。


麻由子ちゃんが、ブログでは高校卒業したらひとり暮らしをしたいと言及していた点に話が及び、

そうなったら3匹の犬さんたちはどうなるのだろうなどと言った話になった。

私が「残されたマロン、ルル、ティアはどうなるんですか?」

と、映画「日本沈没」の小野寺さんのように言い放つアドリブと言うかものまねみたいなものが飛び出した。



と言った感じで終了し、乃木坂駅でお別れとなった。


その後私は、桜木町の「横浜ブルク13」という映画館に移動した。

本日、映画「仮面ライダーオーズ~中略 将軍と21のコアメダル」公開初日舞台挨拶だったので。


今回、泉比奈役の高田里穂 ちゃんも来ていたので行ってみた。


が、O列というやや遠方だったので・・・、はっきりと表情をつかむほどではなく、やはりこういったときは

オペラグラスを持っていかなくてはと感じた。


映画本編では

メズール(人間態)も1シーンだけ登場していた。


で、実は高田里穂ちゃんの握手会が8月20日で決定していて、その整理券を入手していた。

会場はいつもの書泉ブックマート(正確にはその隣の近江屋ビル)。


Mamayu Land 日記-20110806-4


メズール(人間態)の未来穂香ちゃんとは、14日、新宿で握手会。つまり、

オーズに出演している2女優と同じ月に握手できることになった。


8月19日の「グリードナイト」イープラスでの2回目のプレオーダーも落選した。

明日からの一般発売にかけるが、どうなるか。


そして帰宅後、先ほど「鈴木先生」第6話をBS Japanでリアルタイム観賞した。


この後、「金魚倶楽部」第3話をリアルタイム観賞する。

皆の恋の行方はどうだかな。