【本巣 古民家】百笑宿場couch~ヨガレッスン~ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

本巣市にある素敵な古民家宿 百笑宿場couch 

こちらで月に一度、ヨガを担当させていただいております

 

 

 

 

今日はそのヨガ日

いつもたくさんの方にご参加いただいてます

 

親子で参加もOKなのでいつも楽しい笑い声が♪

 

 

 

 

ポーズ&faceマッサージ照れ

 

時には一緒にヨガしたり、外で遊んだりととても楽しそうでした

 

 

 

 

オーナーと元オーナーのお子様達

お姉ちゃんはとっても面倒見よく姉妹のよう ^ ^

 

合掌のマネをして練習中お願い

→いただきます!の練習にもなったかな 笑

 

 

身体を動かし、スッキリしたあとは

 

 

 

 

いつもいつも、用意してくださいるwオーナー様

 

この時期に取れるミョウガの葉で包んだお団子。

朝から蒸して持ってきてくださいました

これがまた美味しくておねがい

香りと色がほんのりついたお団子

 

そして更にバナナケーキも!

しっとりとしてバナナの自然な甘味が美味しい~

 

計3個、全部いただきましたお願い

 

おもてなしの心がとてもありがたくて

いつも幸せをいただいております♡

 

 

 

 

帰りには朝摘み野菜をたっぷりいただきまして

もぉ、その気持ちが嬉しくて嬉しくてラブラブ

幸せに浸っておりました

 

人に為にこんなに優しくなれるなんて本当に凄いこと。

古民家カウチに携わる方々は愛に満ちています

 

 

 

百笑宿場couch 

https://www.couch-motosu.com/

 

 

いろんな体験ができたり

お泊りや、古民家貸し切りも可能です

 

来月には夏休みも始まるので

こちらに泊まって想い出作りなどいかがでしょう?

 

 

気になる方は問い合わせてみてくださいね!