【本巣市おひさまサークル】ママヨガ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

あまりのブログの放置ぶりに自分自身ビックリ!

楽しみにしてるのに~との嬉しいお言葉をいただきつつも、なかなか向き合うことができてなかったという…

 

インスタに浮気しておりました。ごめんなさいm(__)m

 

 

【yoga yuju】Yukako Murata

https://www.instagram.com/yogayuju/

 

 

浮気していたインスタ。よろしければご覧くださいちゅー

 

 

お仕事は毎日のように稼働しています

決して遊んでいる訳ではありません 笑

 

 

 

 

さて、月に一度の 本巣市子育てサークルおひさま

yogaの様子をご報告♡

 

 

 

 

この日はリクエストをいただき骨盤底を鍛えるトレーニングとヨガmixで行いました

 

全ての女性に知っていただきたい骨盤底の重要さ。

受け持っているクラスの方にはお話させていただいてます

 

意識を持つところから始めていきましょう  ^ ^

そこから今後が変わっていきます

 

 

 

 

いつもお母さんと一緒にやってくれるんですドキドキ

可愛いでしょ♪

 

 

 

 

とっても仲良く遊んでたね~音譜

 

 

 

こちらのサークルはどなたでも参加していただけます。

本巣近郊の方は是非お仲間になりませんか?

 

様子はコチラ↓

https://ameblo.jp/hiro-in824/

 

 

お待ちしております♡