瑞穂市親子参加ヨガクラス♡レポート | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

お久しぶりの瑞穂市親子ヨガのクラスレポートです♡

 

 

 

 

今年に入って親子クラスは卒業が多数で少人数でしたが、

昨日はたくさんの方がいらしてくださいました!

 

 

第二子の出産を終え、再び参加してくれたYさん、Uさん

30分かけて来てくれたHさん、Mさん

息子のお友達でありご近所さんのMさん

大人だけで参加してくれたTさん、Aさん

 

足を運んでくださりありがとうございました✨

 

 

 

 

少し大きい子どもちゃんは一緒に参加型

 

 

 

 

乗るの大好きよね ^ ^

 

 

 

 

ちっちゃなべビちゃんは親子でラブラブ♡

たまらんですラブ

 

 

クラスでは出産エピソードをみんなでシェア。

ほんとに皆さん、様々な出産体験を得てこの世に生を産み出されています

 

 

大切に 大切に

その命を育てていってくださいねドキドキ