ヨガでスキンシップ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



とてもいい天気が続いていますね☀
天気がいいと必要以上に
洗濯する物を探してしまうのは主婦のサガでしょうか



さ~て
昨日のママヨガレッスンの様子です

元気な子供達が集合してくれました!



 



 


髪飾りに可愛らしいお花花 
とても似合ってるね


 


陽の当たるこの場所がお気に入りの様子でした♪


 


子どもは逆さになった景色を楽しむのが
好きみたいです ^ ^

大人はクラクラしちゃいますけどね

 



橋のポーズ

寝ころんだ状態から両膝を立て
お尻を持ち上げていく


このポーズは骨盤底筋に意識をおきやすいので
産後のレッスンにとても効果的なポーズです


お子さんがつい乗りたくなってしまう
ベスト5に入るポーズでもあります


親子で顔を見合わせながら行えるので
スキンシップを楽しんでください♡



参加いただいた皆様
ありがとうございました ^ ^






次回 ママヨガ(お子様と一緒に参加できます)


11月25日 水曜 

10;30~11;45




詳細はこちら ★★★