親子一緒だから | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



アッという間に11月秋
時の流れは早いですね

今年もあとわずかと思うと
なんとなく気が急いてきます



週初めのプリムローズ産後ヨガは
たくさんの方に参加いただきました





この日は雨で、レインカバーを掛け
歩きで来てくださった方も!

足を運んでくださりありがとうございました


 


お母さん達がしっかり体を動かしたあとに
 親子の触れ合いヨガ♡


子ども達の楽しそうな声。
お母さんが見せる優しい表情。


傍から見ていて、本当に幸せな気持ちになりますハート.* 






そんな暖かい空間が生まれるのは

親子同席だからこそだと思っています


 


一緒にヨガを楽しんだり


 


時には私の代役を務めてくれたり ^ ^
ありがとねー♡



いつだって笑顔あふれる
親子ともに楽しめる場所であって欲しいと
思っています