月に一度の坐禅会 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




日曜日は朝の坐禅会に参加させていただきました



今回で2回目の参加というのに、

道に迷い時間ギリギリに到着…



気の焦りから心落ち着かず、

坐禅を組んでからも気が散漫状態



落ち着こう、落ち着こう…



そう思えば思うほど、落ち着くことができません



少し経ち、呼吸が落ち着いてきましたが

アッというまの30分でした



何事も余裕を持たないといけませんね









坐禅後はこちらで朝食をいただきました






採れたてのお野菜をいただいたり、

手作りのお味噌が使われていたりと



作られた方の暖かい気持ちが伝わります。




「いただく」ということへの

感謝の気持ちが自然にこみあげてくる

そんな素敵なお料理でしたきらきら