ヨガサークル | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

 

 

昨日は瑞穂市のヨガサークルにて

 

 

 

レッスンを行いました

 

 

みなさん、園児~中学生のお子さんをもつお母さん。

 

 

もうすぐ長~い夏休みがやってきます

 

 

お母さん達にとっては

 

 

 

 

夏休み=体力勝負

 

 

 

 

でもあります!

 

 

 

 

夏の暑さと子供達の体力に負けぬよう、

 

 

しっかり体を動かしていきました筋トレ

 

 

参加者の方から

 

 

夜 寝苦しくて起きてしまう…

とお聞きしましたので

よい睡眠を促す呼吸法もお伝えしました。

 

 

夏休みの間はヨガサークルもお休みです

 

 

是非、おうちでも行っていただければと思います ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

先日、こちらのモーニングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスティコ 2

 

 

 

 

 

http://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014254/

 

 

 

 

 

岐阜県庁付近にあります

 

 

 

 

 


 

 

 

 

店内に入ると美味しそうなパンが並んでいますデリシャス!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

イートインスペース

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

3人で伺ったのですが

 

 

 

どれも内容が違ってステキ♡

 

 


 

 

 

 

 

とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした ^ ^