ママヨガDAY | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



久しぶりに晴れましたね

朝から洗濯に大忙しです!




先日開催の瑞穂市お子様連れママヨガ

雨の中、足を運んでいただきありがとうございました(^^)



この日は出産を無事に終えた方が再参加してくれました♪






ママの元気な姿を拝見できたこと

スヤスヤ眠る天使なべビちゃんに会えたこと



とても嬉しかったです!



出産時の話を聞くと、自分のこともいろいろ思い出したりして…

話をしだすと尽きませんね







数か月後にはお座りもハイハイもできるように


食べちゃいたくなるくらい可愛い~ハート”5






しっかり立って歩けるまで成長し



お洋服はキティちゃん♡

とても似合ってるよ~






やがて正座ができるまでに成長✨



お行儀がよろしくって

Goodです!



あっという間に子供は成長していきますね

そんな大切な時期を親子で楽しんでいただきたい







私がお伝えする以上に

親子のスキンシップを大切にしてくれる皆さん




見ていてとても微笑ましい~

暖かい気持ちになりますキラキラ