お休み初日 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~





今日は朝から名古屋のヨガスタジオへ







久しぶりにマイソールクラスへ

行ってきました



練習を始めていき

自分の内側をみていくと

練習を怠っていたことに

すぐ気付き…あせ 



自分をみて気付くこと



先生に指導していただき

気付きを得ること



たくさんありました




終わった後は、足が地につく感覚が

(グラウンディング)

かなり変わってきます



この感じが好き~



足がしっかり地につくと

安定感が生まれ全てが落ち着きます



帰りは、電車の揺れに動揺することなく

どっしりと帰ってきましたペタ








午後からは、子供と公園に







子供も私も、お友達と話して笑って、

楽しい時間を過ごせました(^^)










※5月レッスンスケジュールは↓



http://ameblo.jp/mamayogamama/