親子なごみヨガ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



今日は久しぶりに晴れましたね


晴れの日は体が軽い軽いルンルン

朝から気持ちよくスタートが切れました




今回からなごみヨガは、

今まで以上に内容が濃くなり

楽しみながら学べるプログラムとなりました♪







ここでは話を聞くだけでなく


疑問に思っていることが

すぐ聞ける


思ったこと

わからないことを

気軽に聞けるところが魅力です






お母さんたちが講座を受けている間

ボクも一生懸命!


play roomでは、

LEGOを上手に組み立てていましたよLEGO







広~い部屋を自由に行き来して

楽しんでくれました(^^)





ヨガの時間では

親子で楽しめるヨガをお伝えしました♪







レッスン中、お子さんのニコニコするお顔につられて

私もニコニコニコ



子供の笑顔は天使ですね








岐阜なごみ空間


なごみヨガ


http://nagomikuukan.jp/yoga.html

http://nagomikuukan.jp/yoga.html