Mammy's イベントヨガ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




岐南町にある GOOOOD home  内にて







ママ応援プロジェクト Mammy's  さんが


イベントを毎月開催されています




昨日は4月イベントのヨガを担当させていただきましたヨガ







イベントの時は、保育士さんがお子様を見守ってくれています



託児があるので、お母さんがリフレッシュできる貴重な時間



子育て中のお母さんにとっては、

とてもありがたいことですがーん







お母さんも、たまには充電が必要ですよね♡



ヨガマットの上は自分だけの空間です



ここで得た呼吸、動きを

日常でも生かしてほしいと思います







実は…



ヨガをしていたのはお母さんだけじゃなかったみたい♡



保育士さんが、こんな可愛い姿を撮ってくれていました~



お子さんも楽しんでくれていたようです(^^)







ヨガの後は、そのまま遊んでOK!



15時までこの広く綺麗なお部屋を

開放されているそうですよ






今回、参加してくださった皆様

ありがとうございましたハート









◆GOOOOD home Gifu◆


http://gifu.goooodhome.jp/





ママ応援プロジェクト


◆Mammy’s◆


http://mammys-smile.com/about.php