毒出し道場 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




先週のレッスン♪


モレラ内 JEUGIAカルチャーセンターにて








赤ちゃんと一緒にできる産後ヨガ 



http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_31-3822.html





赤ちゃんと一緒に参加できるクラスなので

目が届く安心感がうまれます



途中、グッスリ眠りついたお子さんがいましたsei


こういう時、お母さんは体をしっかり動かすチャンスです!



集中度が高まるので、

いつもよりポーズを意識することで

心と体の繋がりを感じ取っていただきたいですキラキラ






日曜日。。。


毒出し道場  という


魅力的な講座に参加させていただきました







『食』 のお話で、

東洋思想の食養学について。



加藤先生はエゴグラムと五行から

食物と心と体 の関係性をみていきます









身体は何を欲しがっているのか?




自分自身の体の声を聴くことが大切であり、



お腹(腸)が喜ぶ食べ物を摂ってあげることが大事





このことが深く心に残りました。


日々の食のあり方を見つめ直していこうと思います







今回のご縁をいただいた

岐阜市 ラ・グラースの

美人姉妹さん♡



ありがとうございました