桜とつくし | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




火曜日は本田コミュニティーにて

お子様と参加できるヨガクラスでした



暖かく天気のいい日は

体も軽やかで動かしやすいです



春むくみを解消すべく

しっかり動いていきました!







お子さんと一緒に橋のポーズ

(セツバンダーサナ)


お母さんから進んでお子さんと一緒に

ポーズを楽しんでくれました♡


お顔は隠してありますが、

親子で微笑んでる素敵な姿です







いつも親子で楽しんでくれている

mちゃん♡


2年前までお姉ちゃんも一緒に参加してくれていました

今では年中さんに。


春休みなので姉妹揃って参加してくれました


しっかり妹の手を掴んでいる姿が愛おしい~♥







可愛すぎますちびハート


紐が決して美味しい訳ではありません


落ち着くんですね~きっと♡





今回もたくさんの可愛い姿を拝見でき

嬉しく思います(^^)







午後からは墨俣の一夜城へ







桜は満開に咲いていました

最高です桜咲く



一夜城出口の土手をふと見ると…







つくしがたくさん!







初めてのつくし採りに夢中です


時期も少し遅いですが、

まだまだ大丈夫そう







何度も手いっぱいになっては袋に入れて







たくさん採れました(^^)/




お花見のはずが、

つくし採りも楽しめて

楽しい一日となりました