排経美人講座 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




排経美人のすすめ







こちらの著者である才田春光先生の


排経・はいけい講座

(月経血を自分の意志で排泄すること)


に参加させていただきました。




経血コントロールの第一人者であり

ピールアート 創始者でもあられます




(ピールアート)

http://www.peelart.com/




始めてお会いしましたが

魅力あふれる姿、話にすっかり魅了されました




講座の内容は、とても理にかなったお話で

全てが納得いくものでした




月経血だけの内容ではなく



生命・自然・環境



全てにおいて意味のあることだということ。

だからこそ気を付けなければならないことを

改めて考えさせられました




月経の時に使用する紙ナプキン

とても簡単で便利なものです




ですが、頼りきってしまうことで

身体の機能は低下しつつあります。




簡単で便利な世の中ですが

その為に大切なことを失ってしまうのが現状です




何を選び、何に基準をおくのか?

これによって、選択が変わってきます




正しいものを選ぶためには

自己の意識を高めておくことが必要です




自分の身体は自分で守る意識をもつことで

変わってきます。




女性ならではの子宮

綺麗に保ちたいものですね








先生からピールアートの作品を

いただきました



こするととてもいい香りがします



置いてあるだけでも可愛いですよね