子どもまつり | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

 

 

 

凍える寒さに逆戻りですね!

 

 

 

 

寒暖差からくる体調不良に気を付けたいところです

 

 

 

昨日の大人ヨガサークルでは

 

 

 

股関節を中心にアプローチをかけていきました

 

 

 

股関節は身体の要となる部分です。

 

 

 

血液の循環をよくするため

身体の中心部、骨盤周辺から温めていきました

 

 

 

日頃から、身体の内面、外面の両方から

 

 

 

温めるように心がけたいものですね

 

 

 

 

日曜日…

 

 

 

 

瑞穂市にあるNPO法人キッズスクエア  主催

 

 

 

 

 

「こどもまつり」 に行ってきました♪

 

 

 

このお祭りは子供達が主役。

 

 

 

お店も子供が開いています

 

 

 

オープニングでは

 

 

 

 

 


 

 

 

 

コマのおっちゃん と おにいさん笑

 

 

 

 

おちゃめな名前ですが、名人ともあり凄腕でした!

 

 

 

 


 

 

 

 

10ピース→10円

 

 

 

 

これがお金代わりに。

 

 

子供達が自分で支払います

 

 


 

 

 

 

 

妖怪的あて

 

 

 

 

 

あまりの精密さに驚きです!

 

 

お友達のお兄ちゃんがお店店長さんでした

 

 

1回20ピース(20円)という子供ならではの値段です

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こちらはボーリング

 

 

 

 

 

うまく倒れなかったので2度チャレンジした息子

 

 

腕力弱し!

 

 


 

 

 

 

 

女子に人気のデコレーションドーナツ

 

 

 

 

私が作りたかったのですが、

 

親が出張ってはいけません!

 

ここはグッと我慢…

 

 

 


 

 

 

 

 

お菓子釣り

 

 

こんな釣りなら私もやりたーい!

 

 

 

 

…がまんがまん…

 

 

 

 


 

 

 

 

 

割りばし鉄砲

 

 

割り箸で鉄砲をつくり

 

 

輪ゴムで狙い撃ち~

 

 

 

 

楽しい日曜日となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に持ち帰った鉄砲で、

 

 

 

 

 

何度も打たれましたがっ目が怒ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月スケジュール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/mamayogamama/entry-11997600171.html