代謝と鯖寿司 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




今日も暖かいですね

春先に咲く花をたくさん見かけますお花




昨日のプリムローズ産後ヨガクラス







お子様は自由~♪



お母さんはしっかりと体を動かしましたよ!




レッスンでは「春」をテーマに

陰陽五行に基づいたお話と体作りをしていきます



3月、4月は体調の変化が出やすい時期です。

体の臓器「肝」の関係性から

免疫力が低下しやすいので

代謝をあげて、免役力を高めていきたいと思います



・運動

・睡眠

・生活習慣

・体を温める



どれも程よくが大切ですキラキラ







先日の日曜日

京都にて







大好きな鯖寿司をいただきました赤ハート



京都と言えば。の一つに

鯖寿司があげられます



肉厚でジューシーなのがたまりません(〃∇〃)



私も内面からジューシーさが溢れ出るように

頑張ります! 笑








3月スケジュール


http://ameblo.jp/mamayogamama/entry-11997600171.html