女子力UPレッスン | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




名古屋で


女子力UPレッスン


http://ameblo.jp/hara-shiho/entry-12013898263.html?frm_src=thumb_module




という新講座が開講になります!




先月、開講前のモニターレッスンに

参加させていただきました



とても素敵な講座なのでご紹介しますキラキラ





3人の講師がそれぞれの担当を担って

進めていくスタイルなので、

とても内容の濃いプログラムです





美をお伝えするのは~




原 志保さん


http://ameblo.jp/hara-shiho/





TVや雑誌でご活躍な姿を拝見しますよね

モデルであり美容家であり母でもある志保さんが

美の秘訣を教えてくれますキラキラ





MAMI先生



英語が堪能で可愛さ抜群のMAMI先生

筋トレがコアに効きました!





そしてそしてダンス担当の


HIJIRI先生



ヨガ友のHIJIRIちゃん

ある時はヨガインストラクター

ある時はダンスインストラクターという

2つの顔をもつ女です 笑






「えっ! 撮るの?

 なんで なんでー」



と言ってたけど載せちゃえ~笑






E-girls 踊りました~コアリズム


始めは抵抗あったものの、

どんどん楽しくなってきて♪

先生のテンポに乗せられ、

気付けば踊れるようになってました



とにかく楽しい!

女子力上がった気がします('-^*)






(写真撮り忘れて後にいただきました)




アラサー

アラフォー

アラフィフ



におくるプログラム




5月7日からスタートするそうですよ~アゲ







☆詳細は志保さんのブログへGO



http://ameblo.jp/hara-shiho/entry-12013898263.html?frm_src=thumb_module