年内に終え、また始まりの時 | SUNNY DAY LIFE

SUNNY DAY LIFE

自分の未来は自分で作る!
輝きはそれぞれの中にある!!

あなたのエネルギーをみて、
今の状況を好転させる!

待ってるだけじゃなくて
少しずつ。。

自分の願いを叶えられるのは
自分なんです!

解らない・不安を一緒に解決!

今日は18時半まで。(^_^)
あべのHoop5階
占いハウスクイーンのママヲです。

12月もあと10日くらいですね。
令和元年も、もう終り。
2000年に入ってから
もう20年目にもなるんですね。

色々
切り替わり・変化・進化
せざるを得ない?
さまざまなことが起こっている
起こった

そういう人が凄く多いよね。
私自身もそうなんやけどね。(^_^)

来年はどんなことが起こるんやろ?

嬉しいことも
悲しいことも
楽しいことも
しんどいことも

全ては
一瞬の
魂の成長のため

自分が誰かの気付きになり
誰かが自分の気付きになる

そう思うと
どんな人との出会いも別れも
どんなことも
ありがたいなあと

ただそういう気持ちになる。

ある意味
感情的に物事を
捉えなくなるのが
寂しいような気がする

人間て面白いよね。(^o^)

まだ解らないんやけど
最大の試練が来たみたい。

でも
そこから
それを上手く利用出来そう?
実験になるんちゃう?

すぐにそんなことを
考えてしまった。(^o^;)

色々
年内に終えることも出てきた。
全ては
来年からのため。o(^o^)o

自分が本当に望む
自分であるように

大切なことや物事、人をも
ごっそり変わる時だそう。。

今は
ただ
この穏やかな
変化の波を受け入れて
流して
両手ですくいとる
ほんの少しの必要なことだけ

それだけ。。(^_^)

↓昨日食べた美味しかったやつ!