麻開き開始! その後(1) | SUNNY DAY LIFE

SUNNY DAY LIFE

自分の未来は自分で作る!
輝きはそれぞれの中にある!!

あなたのエネルギーをみて、
今の状況を好転させる!

待ってるだけじゃなくて
少しずつ。。

自分の願いを叶えられるのは
自分なんです!

解らない・不安を一緒に解決!

レセプトを使用し始めて

6日目。。(^_^)


自身にどんな変化があらわれたのか

報告しますね~。


まず一番最初に

精神的におおらかな

ゆったりした気持ちになりました。


これは一番最初に

レセプトを舌下に垂らした時に

感じたこと。


ふわーっとひろがっていくような

エネルギーを感じたとともに

穏やかな気持ちになっていくのを

感じました。


それと

眼鏡の金具部分が腐食してきて、

金属アレルギー持ちの私は

すぐにかぶれてしまって

目頭が切れてしまったり。。

ステロイドを朝と晩に塗ると

3日ぐらいで

綺麗になっていくけど。。

止めるとまた元に戻っていく。


またステロイド塗る。。

の繰り返しで。(^o^;)


まず試しました!

だって、手荒れとか湿疹などに

良い結果出ていた報告沢山見たし。

皮膚疾患へのアプローチが得意な

感じがしたから。


でも、

ペパーミントオイル入ってること

忘れてたー!!(^o^;)

目に入るとめっちゃしみる。

目の回りや、傷がある時はしみる!

気を付けてね!


で、

4日目なんやけど!

大分綺麗になってきたー!(^o^)

3日目の朝は塗らずに

夜だけにしたけど

元に戻ることなくいい感じ!!

順調ですよ。o(^o^)o


乾燥してきた顔に塗ったり

炊事後の手にも

しっとり落ち着いてる

感じがします。(^_^)


あと、

偏頭痛の薬

良く飲んでましたが。。

レセプト2日目くらいから

全然頭痛薬飲んでない。。


鼻炎のアレルギーの漢方も

そう言えば。。

飲んでない。。o(^o^)o


あと

体の疲れが

抜けないでなんか重く残る。。

そういう感じにも

レセプト飲む時と

飲まない時の差が解って

毎日摂取することにしたら

なんか重たさはなくなった気がする。


なんかすごく

小さなことかもしれないけど

薬ではないから

チリツモで少しずつ。。


ひとつひとつ

楽になってる感じが

嬉しいよ。(^_^)


あと

注意することもあるよ!


麻は

バランスをとる働きや

元に戻そうと働きかけるから


鼻炎の薬とか

結構長い間飲まなきゃならなかった

そういう状態から


まずゼロに戻そうとするみたいで

私も鼻炎薬やめて、次の日。。

めちゃめちゃ鼻水出ました!!


大丈夫か?

アカンのちゃう??(^o^;)

そう思いながら


まあ、1週間は続けてみるかー!

と、続けて。

その日の夜、レセプト摂取した後は

おさまってきました。(^_^)

(寒い外から帰って、ラーメン食べて

でる鼻水は別。(^o^))


翌日は

喉が凄くてね。痰が出て出て!

でも、やっぱりその日の夜

レセプト摂取したら

おさまってきました。


好転反応っていうやつ?

一旦出してしまって

ゼロにする。


だからちょっと

不安になったり

大丈夫かな??(^o^;)

って思っても


量を少量から

摂取するようにしてみて!

(これは本当、人によるけど。。

ずっと抗生材とか摂取してると

ゼロに戻す力が強く出るみたい)


詳しくもっと知りたい

試してみたい


一本からでも大丈夫!

お問い合わせ下さいね。


件名・レセプト


お名前、住所、電話番号明記の上

メールで


nikorinyori@gmail.com


まで!!(^_^)b